« 車が動かない! | トップページ | 足圧?? »

年賀状作成!

小さな松がプリザーブドしたくて グリーンの液に浸けておいたものが綺麗に出来上がった。 これは捨ててしまおうと思った液に忘れるほど浸けたものだけれど 葉っぱの先まで綺麗なグリーンになっていた。忘れるほどと言っても忘れた事は無く時々覗いては 綺麗に出来るのを待っていた。結局1年近くかかってしまった。

この松を使ってお正月用のアレンジメント作成し 写真撮影して年賀状を作った。

Matu2_3  全体はお正月まで見せられないけれど、ちょっと和風で いい感じに出来たと思う。

宛名も印刷して 投函するばかり。

そういえば今日は年賀状の受付開始日だわ。明日にでも出してこよう。(^^♪

|
|

« 車が動かない! | トップページ | 足圧?? »

コメント

今晩は! 哲ちゃん
ゥワ~ miyoさんのプリザの年賀状早く見たい!!
1年近くもプリザ液に浸して・・・大変な事ですね。
ガラス拭きを済ませたり、年賀状も書き終えたり着々とお正月の準備をされている几帳面なmiyoさんを少し見習って私も少し頑張ります。

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月15日 (金) 23時24分

哲ちゃん こんばんは♪
松は硬い葉なのでなかなか液が浸透しないんですよ。
急いで作らなくていいものはゆっくり浸けておきます。
別に手間が掛かるわけでないので そのまま浸けておきました。
お正月にはUPしますので見てくださいね。
悪い風邪が流行っているようです。
お身体気を付けて下さいね。


投稿: miyo | 2006年12月16日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車が動かない! | トップページ | 足圧?? »