« 癒しのアレンジ | トップページ | 無事到着! »

買って頂きました

朝から今にも降り出しそうな雲行きだったけれど 昼過ぎから本格的な雨になった。これからは一雨ごとに寒くなるのだろう。

昨日「プリザのアレンジが欲しい」という嬉しいメールが届いた。 少~し前から掲示板に来て下さっているイルカさんからだった。プリザはまだ見た事もないということなので私が今一番気に入っている”癒しのエンジェルちゃん”を買ってもらう事にした。

遠く山口県の方なので送るのは心配なんだけれど、昨夜梱包して送った。明日には届く予定なんだけど痛まないで無事届いてくれますように・・・

そしてイルカさんに気に入ってもらって長く可愛がってもらえますように・・・(^_-)-☆

|
|

« 癒しのアレンジ | トップページ | 無事到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのアレンジ | トップページ | 無事到着! »