« ギター演奏会を見に♪ | トップページ | 可愛い花束! »

かにすきだよっ!

私のサイトに相互リンクしてもらってる「かに久」さんのカニ料理、時々食事に行くんだけれど今回はインターネット注文して主人に取りに行ってもらった。

Kanisuki というのも ネットで注文するととってもお安くしてもらえる。(*^^)v 

取りに行くのがちょっと面倒だけれど 家でゆっくり食べたいときはこれが最高!!

かにすきは おつゆも野菜もセットにされこれで2人前。

お寿司もかに味噌も入ってとっても美味しいよ。

今夜は二人で忘年会?クリスマス会?  まぁどっちでも良いわ美味しく頂きましょう(^^♪

|
|

« ギター演奏会を見に♪ | トップページ | 可愛い花束! »

コメント

いいいな、いいなーーかに私も大好きよ。
お二人仲良く、よっご両人 羨ましいよー
私も北海道にいたときの友がいつも夏は夕張のメロン、冬は前はかにだったんだけど(苫小牧は毛ガニ)小さいので、鮭を送ってもらっています。
そのお礼にいつもふぐセット(山口県はふくというみたいだけど私はフグという)を送っています。とっても喜んでくれています。それと白銀かまぼこなんだけどちょー美味しいかまぼこがあるんですよ。ちょっと高いのでお正月のときに買いますけど。我が家は普通の家庭なのでね。でも私がちょっと浪費癖かな・?私は思っていませんよ。良妻賢母と・??これも思っていません。

投稿: イルカより  | 2006年12月19日 (火) 16時41分

イルカさん こんばんは♪
かにすき、お寿司おいしかったですよん。
やっぱりスーパーで買うのより美味しかった!!
お餅まで入っていたのでおなか一杯で
雑炊楽しみにしていたのに食べられなかったわ~。残念!
山口はフグですねぇ。
これも大好きです。
白銀かまぼこ??これは初めて聞きました。
どんなお味でしょう?
地方にはそれぞれの名物がありますよね。
此方は全国的に有名な松阪肉がありますよ。
今夜は食べ物自慢話になりましたね。"^_^"


投稿: miyo | 2006年12月19日 (火) 21時41分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
素敵なお二人のクリスマスに乾杯!今夜のお飲み物は日本酒?それともワインかしら? 美味しそう!生唾を飲み込んでま~す~羨ましい~。
我が家の主人は今夜は忘年会とやらでまだ帰ってません。私は1人で残り物の惨めな夕食・・・・ナサケナイ(ーー゛) 
デモ明日の晩はは私が押花の仲間と近所のおすし屋さんで忘年会です。主人が帰ってきたら気持ちよく迎えてあげましょう。

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月19日 (火) 22時46分

哲ちゃん おはようございます♪
今朝は良く冷えました。
でも日中は暖かくなりそうですね。

カニ料理美味しかったですよ。
私は飲めないの"^_^"
でもちょっと頑張ってワインを少し頂きました~。
主人はもっぱら日本酒ですよ。
ちびりちびりいつまでも楽しんでました。

お仲間と忘年会も良いですね。
今夜はうんと楽しんできてくださいね。(^^♪

投稿: miyo | 2006年12月20日 (水) 09時01分

miyoさん  今晩は!
お家でお二人でのんびりとかに三昧、最高ですね!!羨ましいかぎりです。
かには大好きですが、しばらく美味しいかににお会いしていません。9月に北海道で食べたかにの味はわすれられませんが。
美味しいお食事をいただいたときはとても幸せ~~。

投稿: えつまま | 2006年12月21日 (木) 00時15分

えつままさん おはようございます♪
ささやかなかにすきでしたが何も準備しないで頂けたことがとても嬉しかったです。
お酒大好きな主人は家でのんびり食事して 居眠りして・・・と言うのが
一番好きなようです。
車で行くと飲めませんからね~。
北海道や北陸のかにはやはり新鮮で美味しいですよね~。
また行きたくなりましたぁ。

投稿: miyo | 2006年12月21日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター演奏会を見に♪ | トップページ | 可愛い花束! »