« 買って頂きました | トップページ | 小さな作品 »

無事到着!

昨日買ってもらった”癒しのエンジェルちゃん” 無事山口県のイルカさんちに届いたようです。 一液くんは沢山買っていただいてるんだけどアレンジ送るのは2回目なんです。花びらが散らないかしら? エンジェルが倒れないかしら?ってず~と心配してたんだけど無事でよかったヽ(^。^)ノ

パソコンの上のプリンターの横に納まったエンジェルちゃん、写真まで送っていただいて感謝です~。

長~く綺麗でいてくれますように・・・(*^^)v

|
|

« 買って頂きました | トップページ | 小さな作品 »

コメント

miyoさん  今晩は!
 今日も寒い一日でしたね。
可愛いエンジェルちゃん、遠くまで無事に届いて本当に良かったですね。
幸せをいっぱい詰め込んでイルカさんのもとへお嫁さんに・・・・・
お部屋が又一段と華やいで素敵でしょうね。  
 ますます、素晴らしい作品を楽しみにしております。

投稿: えつまま | 2006年12月 8日 (金) 20時58分

えつままさん こんにちは~♪
昨夜から冷たい雨が降り続いています。
雨の日は何もする気が起こらなくて・・・
風邪には気をつけましょうね~

エンジェルちゃん遠くにお嫁に行っちゃいました。
でもイルカさんに可愛がって頂けてとてもうれしい事です。
また作品出来たらUPしますから見てくださいね。

投稿: miyo | 2006年12月 9日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って頂きました | トップページ | 小さな作品 »