« 可愛い花束! | トップページ | 明日は孫達がやってくる。 »

絵手紙風クリスマスカード

いつも素敵な絵てがみを頂いている学生時代からの友達 美津子さんから絵てがみ風クリスマスカードが届いた。

Merryxmas 早速 美代押花サロンのトップに飾らせてもらった。

絵はもちろん字もとってもお上手で いつも私の心を和ませてくださる。

これは去年頂いたもの(^^♪

美津子さんの作品こちらも見てね。

http://www.mctv.ne.jp/~eichi65/myfuriend/myfriend1.htm

|
|

« 可愛い花束! | トップページ | 明日は孫達がやってくる。 »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お友達の美津子さんからの絵手紙ふうクリスマスカード・・・拝見させて頂いている私にまで幸せを運んできてくれそうな気がします。ツリーに飾られたかずかずのクリスマスグッズ・サンタさんや雪だるまとても可愛いです。子供の頃はこんなツリーはなかったけど童心に返った気がします。
他の作品も見せて頂きましたがどれも良く描けていますね。有り難う御座いました。

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月22日 (金) 22時15分

哲ちゃん おはようございます♪
ねっ! とっても可愛いでしょう?!
今はあちこちで クリスマスイルミネーションが輝いていますが 
手作りの素敵なカード頂いてとっても幸せ気分です。
美津子さんは 四季折々の絵てがみを下さるので 
いつも楽しみにしてるんですよ。
明日はイブですね。
孫達にはサンタさんからどんなプレゼント届くんでしょうか~?

投稿: miyo | 2006年12月23日 (土) 09時12分

miyoさん  今晩は!
素敵なクリスマスカードいただき幸せですね。
お友達の、絵手紙も見せていただきました。美津子さんも華さんも素晴らしい作品ですね。  みずみずしくてとても美味ししそう!! 食欲をそそります。 元気いっぱいで今にも飛び出してきそうです。
 
ブログ解決せずお返事できなくてごめんなさいね。

投稿: えつまま | 2006年12月23日 (土) 22時07分

えつままさん 
いつもコメント有難うございます。
美津子さんからは四季折々の絵手紙いただけて
ほんとに感謝してるんですよ。
華さんはお顔も知らないメル友さんですが、
こちらも沢山頂き喜んでいます。

ふとしたことでお知り合いになったえつままさん 
これからもよろしくお付き合い下さいね。

ブログ残念ですがお気になさらないで下さいませ。

投稿: miyo | 2006年12月24日 (日) 16時47分

miyoさん
美津子さんからの素敵なX'masカ-ドが届き良かったですね
何時も絵手紙見せて頂いています
味のある素晴しい作品に溜息ばかりです
絵の下手な私には羨ましい限り
miyoさんは良いお友達に巡り会えてお幸せですね~~

投稿: かるがも | 2006年12月24日 (日) 17時19分

かるがもさん
暖かいクリスマスイブですね。
毎年届く素敵なX'masカ-ド 嬉しいものですよ。
美津子さんは絵はもちろんですが達筆なので
私も羨ましい限りです。
字は練習しても 上手くなりませんわ。"^_^"
親から引き継いだものだから・・・と諦めています。
ほんとに私いいお友達を持って幸せ者です。(^^♪

投稿: miyo | 2006年12月24日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花束! | トップページ | 明日は孫達がやってくる。 »