« 小さな庭でも | トップページ | 浮世絵師展 »

秋の終わりに♪

雨が降ったり止んだりのうっとうしいお天気だったが 寒さは感じない一日だった。

先日休耕田のコスモス畑で“ご自由にお取りください”と立て看板を見つけ うれしくて少しもらってきたコスモスが綺麗に乾燥した。

Kosumosu

コスモスは自然に咲いているように作画することが多いんだけど 今回はパステルで花瓶を描き 活けてある感じにしてみた。

慣れないパステルだから上手くは書けなかったけれど花瓶に見えるかなぁ?

コスモスは寂しい感じのする花だけどバックもかわいいピンクにしたから何だか華やかな絵になった。

たまには脱皮して こんな作品もいいもんだわ(^^♪ 好きな作品になりそう"^_^"

|
|

« 小さな庭でも | トップページ | 浮世絵師展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな庭でも | トップページ | 浮世絵師展 »