« フレンドシップコンサート | トップページ | 文化祭 »

ホワイトニング剤

プリザーブドフラワーを本格的にはじめてから2年くらいだろうか?

講師認定も頂いて 他人にも教える立場になってはいるが 他人に伝えることは意外に難しい。「でも綺麗に出来た♪」 「また別の色で作りたい♪」などというお便りいただくと、「やっててよかった~(^^♪」とほんとに嬉しくなる。

今回 淡い色が綺麗にできるという “ホワイトニング剤”というのが発売された。

早速色々試そうとお花を買った。

Dscf0007_3 このお花たちに息を吹き込んで、淡い色のプリザーブドバラを作ってみよう!

どんな綺麗な色になるかしら?

楽しみだわぁ~ヽ(^。^)ノ

|
|

« フレンドシップコンサート | トップページ | 文化祭 »

コメント

今晩は!哲ちゃんです。
今日は関東のほうは朝から冷たい雨で暖かだった昨日が嘘のようです。
あかとピンクと白のたくさんの薔薇。
このバラ達がmiyoさんの腕とホワイトニング剤でどのように生まれ変わるのか・・・・
すご~く楽しみです。
出来たら必ずブログで紹介して下さいね。<(_ _)>

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月11日 (土) 23時33分

哲ちゃん こんばんは~♪
昨日は風が強く今シーズン初めての寒さでしたが、
今日は暖かい日差しが戻ってきてホッと致しました。
綺麗なバラ達 ホワイトニング剤につけてから6色の京淡彩に浸けています。
近じか乾燥しますのでまたご覧下さいね。
いつも 有難うございます

投稿: miyo | 2006年11月13日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンドシップコンサート | トップページ | 文化祭 »