« ドライブで紅葉狩り | トップページ | サンタさん 何してるの? »

わが町の紅葉

昨日 今日は穏やかな小春日和でした。自転車でスーパーへ行くのもコートなしでルンルン気分とっても爽やかでしたよ。

Bunnkakaikannmae_2_1 市内ではどこにも綺麗な紅葉は見られないと思っていたらありました~。春には桜が綺麗なところです。

ここは左に図書館や公民館、文化財センターがあり 右に文化会館、コミニュティセンターのある市内の文化ゾーンです。歩道がとっても広くてゆったり歩けます。

少し前はこの歩道で 若者達がスケボー遊びをして道具が散乱し問題になっていましたが、今はすっかり綺麗に片つけられ 文化ゾーンにふさわしい眺めでした。

落ち葉も絵になってよかったですよ。

|
|

« ドライブで紅葉狩り | トップページ | サンタさん 何してるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブで紅葉狩り | トップページ | サンタさん 何してるの? »