« 爽やかグリーンのアレンジ | トップページ | 誕生日前日に! »

ブーケ額

昨日今日お出かけにはもってこいの爽やかな秋晴れが続く。

でも私はといえば昨日は 先日結婚式を挙げられたカップルの押花額を作った。

空気が乾燥しているので押花を広げていても心配ない。

Rameru_2_1 ちょっとシックなブーケで 押花にするにはカラーが心配だったけれどまあ何とか綺麗に乾燥していた。

自分達は大きな額、両方のご両親にプレゼントされる小さな額と計3つも作らなければならない。台紙もシックなものを選んで作成!

ちょっとまとまりすぎた気もするけれど、何とか作ることが出来た。密封して立ててみるとああすればよかった、こうすればよかったと反省するとこばかり。 皆さんに喜んでいただけるだろうか?心配!!

夢中で作っていて 2~3時間は立ったままでいたんだろう。今日はなんだか足腰が痛い。 何もいっきに作ることもなかったのに・・・

これからは身体のことも考えないと・・・・と ちょっと反省

Rame   Rame2

|
|

« 爽やかグリーンのアレンジ | トップページ | 誕生日前日に! »

コメント

~今晩は! 哲ちゃんです♪

秋らしく落ち着いたそして優しさを感じさせる作品です。相変わらず素晴らしいです。

私は一つのブーケからは一つの額となんとなく頭で決めている所がありました。
それが今回のmiyoさんの3個の作品を見て
発想の転換というか自分の融通のなさを感じ改めて勉強させられました。
額をプレゼントされた両家のご両親様もさぞかし御喜びになった事でしょう。

miyoさんもご自愛のほどをお祈りしております。

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月19日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかグリーンのアレンジ | トップページ | 誕生日前日に! »