« ブーケ額 | トップページ | 誕生日後日! »

誕生日前日に!

明日の誕生日を前に次男家族から沢山のプレゼントが届いた。今年も大した病気もせず無事誕生日が迎えられる事が嬉しい(^^♪

65sainooiwai_2 みんな有難う<m(__)m> 

愛ちゃんからのプレゼント 手作りの”スノーボール”サクサクしてとってもおいしかったよ。ありがとうね~。

咲ちゃんからの手作りの巾着も綺麗に作られてるね。ありがとう。 大事に使わせてもらうねっ。

じぃちゃんと二人で元気にスイミング楽しんでるから安心してね。

また会えるのを待っています。 有難う<m(__)m>

|
|

« ブーケ額 | トップページ | 誕生日後日! »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです。
お誕生日私からおめでとうございます。\(~o~)/

昨日はココログのメンテナスが入っていたみたいでどうしてもコメントが入りませんでした。やっと通じてホットしています。

優しいお子様やお孫さん皆さんにお祝いされご主人様と目を細められている様子が想像されます。此れからも益々お元気で!!

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月19日 (木) 22時22分

miyoさん、こんにちは~
今日はお誕生日ですか?おめでとうございます~ご次男のご家族からこんなに素晴らしいプレゼント、いいですね。私も何年後かには可愛い孫達からプレゼント」を貰えるでしょうか?

長いあいだ実家(嫁の)で療養していた嫁さんがやっと自宅に戻ることになりました、次男も長いあいだ単身赴任みたいで寂しかったと思います、ほっとしています。

ココログ、丸二日もメンテナンスやっていましたね、私も日記が書けなくて困りました。

投稿: ふみ | 2006年10月20日 (金) 14時49分

哲ちゃん こんばんは♪

お誕生日のお祝い有難うございました。
昨日はバタバタ忙しくしていて 何をすることもなく過ぎてしまいました。

孫達も大きくなって いつの間にか心配してくれる年になってしまいました。

あとはみんなに迷惑かけないよう 健康に気をつけて過ごしたいものです。

有難うございました

投稿: miyo | 2006年10月21日 (土) 18時28分

ふみさん こんばんは♪

お誕生日のお祝い有難うございました。
今年は 大きくなった孫達4人からお祝いやら励ましの手紙をもらって 
嬉しくて涙しました。
ふみさんも お孫さんの成長を楽しみにお待ちくださいね。

お嫁さん健康になられてよかったですね。
ご次男さんも皆さんも ホッとされたことでしょう!よかった。よかったヽ(^。^)ノ

連絡しないでごめんなさいね。トラックバックにいたずらがいっぱい入るようになったので、しばらくコメントも許可制にしました。
これに懲りないでまたいらしてくださいね。

投稿: miyo | 2006年10月21日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケ額 | トップページ | 誕生日後日! »