« 明日は敬老の日! | トップページ | お彼岸の入り »

敬老の日

今日は敬老の日!

かわいい孫達から 電話、メール、手紙が届いた。ヽ(^。^)ノ そしてお花も・・・

06_keirounihi_masaki_yumi_1

それぞれ優しい言葉で、「いつもありがとう!」「だいすきだよ!」「長生きしてね!」・・・とそして とくにじぃちゃんには「たばこや お酒はひかえめにね!」・・・という注意書きが!

みんな身体を気使ってくれありがとうね~(^。^) 元気で長生きするからね~。みんなもこのまま 優しい素直な子に育ってね(^^♪

あいちゃんごめんね。折角書いてくれた絵のせられなかったよ。

このお花は押花にして残そうかな?

台風13号は九州各地に大きな爪あとを残し、今度は北海道に向かっている。

日本海に入ってからちょっと北よりに進んだようで 我が家は何の被害も無事すぎてくれた。被害にあわれた方々にはほんとにお気の毒で心よりお見舞い申し上げます。

|
|

« 明日は敬老の日! | トップページ | お彼岸の入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/3492455

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 明日は敬老の日! | トップページ | お彼岸の入り »