« ブーケを押花に! | トップページ | かわいいでしょ? »

夏ズイセン

今日もしのぎやすい一日でした。

Natusuisen2お花の少ないこの季節 わが家の庭の片隅で夏ズイセンがにょっきり顔を出し 瞬く間に成長して花が咲きました。  あまり華やかな花ではありませんが 爽やかなピンク色です。葉っぱは確か4月ごろ出てた記憶があります。

彼岸花の種類のようですよ。

手間がかからず、必ずこの時期花を咲かせてくれます。Natusuisen

|
|

« ブーケを押花に! | トップページ | かわいいでしょ? »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです。
又miyoさんのブログに魅せられてお邪魔してしまいました。
夏スイセン“良く忘れないで毎年同じ場所に顔を出し咲いてくれるネ”って感じですね。
竹の生け垣とマッチしとても良い感じです。

投稿: 哲ちゃん | 2006年8月 2日 (水) 22時19分

哲ちゃん おはようございます♪
お越し頂き感激しています。
ブログ始めたものの平凡な毎日ですので書くことがなくて・・・・
毎日続けるのは大変です。
また 伺いますねっ(^_-)-☆

投稿: miyo | 2006年8月 3日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/2905507

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ズイセン:

« ブーケを押花に! | トップページ | かわいいでしょ? »