« 夏ズイセン | トップページ | 仏様のお磨き! »

かわいいでしょ?

先月25日ピンクの濃淡に染め分けたバラが とっても綺麗なプリザーブドバラに加工出来ました。今の時期乾くのも早く 早速アレンジしてみました。真っ白に出来たカーネーションとカスミソウを添えて可愛いアレンジメントが出来ました。Minibara3

器は100円ショップで見つけた背の高い食器ですがなんだか立派に見えますよ。

|
|

« 夏ズイセン | トップページ | 仏様のお磨き! »

コメント

今晩は! 又お邪魔しました。哲ちゃんです。ブログを開き思はず“ワ~キレイ” って呟いてしまいました。
私はプリザードフラワーについての知識は残念ながらありませんが、まるで生花の様な感じがします。作る人のセンスや個性によって染める色の色彩やアレンジメントが異なりそれぞれお花の持っている魅力をより一層引き立たせるのでしょう。
それにしてもmiyoさんて器用なんですね。
本当に羨ましいです。此れからも楽しませて下さい。

投稿: 哲ちゃん | 2006年8月 4日 (金) 22時29分

哲ちゃん おはようございます♪
バラのアレンジ見ていただき有難うございました。
お花が大好きなので、生花で作れる押花もプリザーブドも好きなんですよ。
どちらも あれこれ考えていると それなりにまとまってしまいます。
センス??ないんですけどねっ。
またいらしてくださいね。

投稿: miyo | 2006年8月 5日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/2929222

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいでしょ?:

« 夏ズイセン | トップページ | 仏様のお磨き! »