« フウランⅡ | トップページ | 猛暑でした。 »

初めてのアレンジ

Yamaguti_3 私が毎日通っているスポーツジムのY先生。

先日プリザーブドフラワーのお話をしたら「ぜひやってみたい」といって一液くんとチェリーピンクの染料を買ってくださった。

そして今日出来上がったバラを見せに来て頂いた。

ちょっとお手伝いしてピンクの濃淡のバラにワイヤリングし、リボン、フェザーを加え可愛いアレンジメントが出来上がった。

白のバラとパープルのアジサイは市販のもののようだったけれど 初めての作品に大喜びされ「今度はブルーに挑戦したい」とスカイブルーとロイヤルブルーを買っていかれた。

次回はどんな作品が出来るかしら? 私も楽しみ・・・(^_-)-☆

|
|

« フウランⅡ | トップページ | 猛暑でした。 »

コメント

今日、一液くんがTVに出ていました!凄い綺麗な自作プリザですので驚くでした。先生は関西?の先生だったかなー検索したらこのページが出てきたので買いたいのですが!私も欲しいのですが、何処で買えますか?

投稿: 吉永 | 2006年11月14日 (火) 09時23分

吉永さん こんにちは♪
コメント有難うございました。
今プリザーブドフラワーが簡単に手作りできます。
私のHPエンジェル花工房ご覧になって ぜひお試し下さい。
よろしくお願いいたします。

        

投稿: miyo | 2006年11月14日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/2653171

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアレンジ:

« フウランⅡ | トップページ | 猛暑でした。 »