« 久しぶりに・・・ | トップページ | スプレーバラ »

松茸だよ~・

今日はまたうっとうしい梅雨空に逆戻り!

あ~ぁ~いやになるなぁ (ー_ー)!!

そういえば今日は土用の丑の日、うなぎを食べなくては・・・

でも 昨日ショッピングセンターで初物の松茸を買ったんだわ (^_-)-☆ 7月に松茸を見るのも珍しく つい買ってしまった物だけれど松茸ご飯にしましょう!!よ~く見ると中国産だけどまっいいか!!今年はまだ涼しくて夏ばてもしてないからうなぎは後回し。

Matutake_1

そんなわけで秋の味覚を いち早くいただいたけれどいい香りがしておいしかった(^^♪

しまった!!写真撮るの忘れたわ。残りの1本だけどパチリッ!! 3本あったんですよ。

|
|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | スプレーバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/2772236

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸だよ~・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | スプレーバラ »