« やっとお日様が! | トップページ | 松茸だよ~・ »

久しぶりに・・・

久しぶりに朝から晴天!! うれしいなぁ。でも暑くなりそう。"^_^"

早くに洗濯をすませ お墓参りに行った。あんなに雨が多かったのにお花は枯れかけていた。綺麗なお花に取替えお参りすると、とっても気持ちがいい。 また来るからねぇ。

午後からは久しぶりにプールへ・・・。30分ほど歩いて、500mくらいゆっくりクロール。これもまた気持ちよかった。

リハビリのためのプール通いだけれど、楽しいおしゃべりが出来、ストレス解消にもなって健康保持にも繋がる。お天気がよければ毎日行きたいものだ。

明日からまた梅雨空に戻るようだけど、やはり夏は暑くなくっちゃ夏じゃないよ~。

|
|

« やっとお日様が! | トップページ | 松茸だよ~・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/2761225

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« やっとお日様が! | トップページ | 松茸だよ~・ »