« 三重県地区交流会の事 | トップページ | やっとお日様が! »

お洒落なアレンジ♪

梅雨も末期なのか? 梅雨前線の影響で河川の氾濫、土砂崩れなどあちこちに大きな被害が出ている。

幸い我が家は 近くに危険な山も川もなく増水の心配はない。ただあまり沢山降ると雨漏りが心配! 今のところ大丈夫のようだけれど"^_^"

これだけ湿気が多いとプリザーブドフラワーは心配なんだけど、一液くん(1回目)で作った花(特にバラ)はサラサラでべとつきは全然ない。 でも2回目の液で付けたアジサイはやはり乾きが悪い。Dscf0036_4

5月に作ったバラ(真っ赤なローテローゼで作ったふしぎな色のバラ)でもう一度アレンジに挑戦してみた。京華先生のアドバイスどおり真紅のバラを組み合わせ まわりにリボン、フェザー、大きなパールビーズを入れると とてもお洒落なアレンジが出来上がった。

今度はどんなお花が出来るかしら?やはり自然の色がいいなぁ。

|
|

« 三重県地区交流会の事 | トップページ | やっとお日様が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128946/2722487

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落なアレンジ♪:

« 三重県地区交流会の事 | トップページ | やっとお日様が! »